日記

今日は休み。オイル交換した。カストロールの一番安いの(XLX)(4L 1290円)。(バジェットカーじゃないのにこんなベーシックオイル入れてていいのか?というツッコミはしない。ハードにぶん回すわけじゃないからイイの。)ホームセンターにて購入。半年ぶりくらいにオイル売り場に行ったら、なんだかみんなオイルが高い。メーカー純正オイルが4リットル2千円台後半、合成系はもっと高い。前はこんな高くなかったぞ。純正は2千円前後で買えた。うーん、なかなか世の中は厳しいのう。

あとはセーターの洗濯と、家の中の片付け。雑然としたところであまりの雑然さに途方に暮れたので、放置状態。

気分を変えて床屋に行った。今日はいい天気だった。以上。家の中は片付いていない。